2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

NCIS

NCISネイビー犯罪捜査班シーズン14まで見終わりました。 アマゾンプライムで観ました。 長かった~ シーズン14の最後も次に繋がるような終わり方でしたが、アマゾンプライムではシーズン15は観れないので我慢・・・ シーズン10で止まっていたクリミナルマインド…

市長さん

昨日夜のニュースで明石市長が部下を叱責するニュースを見ました。 「火を点けて来い」とは酷い言葉だなあと思いました。 僕も昔嫌な上司についたことがありましたが、思い出してしまいました。 また、記者会見でも「なんで辞めないんですか」と市長さんに質…

サッカー アジアカップ

アジアカップ、日本やりました~。 一点目、南野選手が良くボール取りに行きました。 二点目のPKは大迫選手の鬼気迫る表情が凄かったです。 三点目の原口選手はイランの選手に対する鬱憤を晴らすかのようなゴールでした! 決勝戦も頑張ってほしいですね。 さ…

Work hard in the side line.

お給料以外にお小遣いが欲しいと思っています。 制約があり、勤務時間外に別の仕事する事はできないし、休日を丸一日アルバイトに充てる事も難しいです。 自分の持てる時間の範囲内でお小遣い稼ぎを頑張っていきたいと思っています。 現在はアンケートサイト…