労多くして・・・

タイピングのお仕事、1月26日から2月18日(今日)までで、3,564円です。これの80%が私の取り分なのでまだ2,851円。

5万円まではかなり遠いい。5,000円も難しいです。

もし1日10時間位しても5万円はいきません…(1時間集中して120円位)。

このままではイカン!!と言うことでテープ起こしのアルバイトに応募してみました。

一次審査、二次審査があり、合格して初めて業務委託契約が結べるという事です。現在審査中なので、受験生の気分です。

一次審査は10分位のテープ起こしです。内容は面白かったけど、人ってこんなに速く喋ってるのか!聞き取れない!なんだこの相づちは!等テープ起こしの経験が0なので右も左も分からない状態ですが、頑張りました!

しかし、もしダメだったら落ちたら心が折れてしまいます。

 

外国為替ですが・・・

米ドル/円、111円いってから反落してきましたね。現在の状況では111円まで行かないと思っていたんですが。だから先々週ロスカットになってしまってました。

ロスカットになる位のポジション持ったらダメというのが覚えられません。

次回機会があれば気をつけます。

 

☆お小遣い稼ぎ 2月17日

タイピングのお仕事 161.4円

うーん、労多くして実が少ないです。