副業を頑張る

副業で副収入を増やしたいと思い色々と試行錯誤しております。

本業があるので、時間がある時に副業をしようとしても、副業の業務がなかったりして結局月1万円を稼ぐのも難しい状況です。

家族一緒にいる時間を確保するのが前提なので、それを考えると深夜バイトしかないか・・・と検討しておりましたが、勤務となると絶対にシフトの日は出勤しないといけなくなるので、躊躇していました。

そんな時僕の住んでいる地域でもUbereatsのサービスが始まる事になりました。

これか・・・

会社関係者にバレるとまずいのですが、自転車で配達なのでバレる可能性がある。

狭い地域なので友人・知人に見られる可能性がある。

でも、このままでは絶対稼げないし、Uber、試しにしてみようと思い早速オンライン登録。

Uberのバッグを購入してくださいとのこと。

GW、試しにやってみよう。4/20アマゾンでポチ。