2022年12月2日

昨日夕方残したドルストレートのポジションは、全てお亡くなりになりました。

ドル売り円買が強まりドル円が一気に下りました。136円割れて135.8付近まで。

136円割れた~、どこまで行くんだ!と見守っていましたがその後136.5付近まで戻しました。

ドル円の上昇の影響で持っていたユーロドル、ポンドドル、豪ドルドルのポジションが逆指値に到達してしまい決済されてしまいました。

136円割れた後売り上がったドル円(136.2、136.3、136.4)は夜米国の指標と要人発言が続くので21時頃すべて決済しました。

TP135.8にセットしていましたが爆上げが怖くて決済、今朝136割れて135前半でした。残念。

朝方の情報収集の時にドル円が135円割れそうな動きになりました。結構下でドル円売ってしまい(135.1円台)9時30分現在含み損状態です。

突込み売りはダメなんですが、欲に勝てず。いつまでも成長しません。

今日は雇用統計です。手を出さないようにします。

日中はドル円が135円割れる事を祈ってます。

 

 


為替・FXランキング