2022年12月13日

昨日は「欧州時間にやられるパターン」になりそうでした。

昨日夕方にドル円137円付近で、ちょっと下がったのでロングしてみました。

①15:48ドル円ロング136.894

これは再度137円目指すなと思い(単なる希望)追加ロングです。

②16:06ドル円ロング136.847

その後20時前後に136.6付近まで下落。やっぱり欧州時間にやられた。なんでポジション持ってしまったんだ・・・しかし、その後少し戻ったので更に追加ロング。

③20:16ドル円ロング136.722

ということで137円は一旦戻るだろうと①②は137.05で③は137でTP指値

21:45分頃全部指値がついて安堵。今日はもうしない。

朝起きてびっくり。137円後半まで上がっている。安堵したけどガックリ。持ってれば・・・

ということで本日も頑張ります。

今日は重要指標があるので慎重にと思います。欧州時間以降は指標発表までノーポジで行きたいです。

昨日円安に振れたので今日も円安に振れるだろう(希望)。

①7:44ドル円ロング137.694

②8:06ユロ円ロング144.948

③8:40ユロ円ロング144.996

④9:09ユロ円ロング145.086

⑤9:13ドル円ロング137.647

⑥9:24ドル円ロング137.727

現在9:42で一旦強い上昇から下がってきてしまいました。仲値、仲値通過まで様子みたいですが、我慢できればもう少し粘ってみます。下に大きく振れたらやばいです。

ユーロドルがじりじり上がってドル円が下げてきてしまった。ドル円は137.6一回割りました。ユーロ円はドル円とともに下り傾向。ユーロドル上がるならユロ円も上がってほしい。

下への動きが活発になってきて一旦は含み損状態に。ユロドル元気でドル円下落、ユロ円も釣られて下落みたいな感じになってしまいました。

下ヒゲつけてすぐに戻るんですが、なんか上値が重い。欧州参入前まで待とうと決心しました。

そうしたら13時19分~20分でびよーんと上に跳ねました。

全利確しました。ドル円は137.9付近、ユロ円は145.24付近。良かった!

今日こそ、欧州にやられないように指標まで待機。

指標強い数字ならドル高、弱い数字ならドル安のハズですが明日もあるのでどうなるか。

慎重に行きたいと思います。

 


為替・FXランキング