2022年12月15日

今朝のFOMCドル円は134.7付近から135.95付近まで上げました。

その後パウエルさんの会見で5時過ぎに134.8付近まで下がっています。

眠ってしまったので何もできませんでしたが、もしエントリーしていたら上がって下がってについていけず多分損失を出していたと思います。

まだまだインフレ退治するという感じが強いのでドル買いになるとは思うのですが日銀のコメントも出てきたのでどっちに行くか分かりません。

今日も頑張ります。

 

9:40位に少し上がったので仲値まで上がるかなとドル円ロングしてみました。

①9:51ドル円ロング135.473→11:26決済135.597(TPずらしました)

②9:54ドル円ロング135.385→11:10決済135.554(TP通り)

ともにTP指値は135.55です。

何回も下に行きそうでしたがなんとか決済できました。

方向はドル高の感じで下がったらまたロングしてみようかと思いますが、欧州が入ってきた時にガツンと下げられると凹みます。

16時30分現在ドル円は135.75付近です。本日ドル円を決済した時の値より随分値を上げました。

欧州の時間帯は大体やられるのでここからはノーポジです。

16時過ぎに持ったポジションは早い時は17時半には狩られます。

今晩はポンド(21:00)とユーロ(22:15)の政策金利発表です。その後も米国も指標があって、自分の技量ではどうしようもないので傍観です。

欲出すとやられる・・・

 


為替・FXランキング