2023年3月17日

ヨーロッパ・アメリカの銀行破綻について救済策が示されてリスクオフが後退するか??

昨日の午前中は上下に振らされてやられました。振幅が大きくて損切額が大きくて切ない結果になってしまいました。

リスクオフ円高ドル円売りで利益が出ると思ったら大間違いでした。

夕方から夜中まで売ったり買ったり。

ユーロの政策金利の発表の後、ドル円は下押ししましたが、その後戻ってきてドル円ロングして133円超えた辺りで利確。

プラマイ0で終われました。良かった!

朝起きたら133.6付近でした。

 

今日は朝からドル円ロングしています。

ドル円リスク後退で上昇期待です。

 

仲値まで吹き上げて決済する予定でしたが仲値前に下がり始めて大きな含み損になってしまいました。

ドル売りになっている。

耐える時間です。

 

12時半前に133ちょうど付近まで下りました。ここまでの下落はポジション持った時に全くイメージしてませんでした。

殆ど損切りしました。後は欧州の方々が頑張って134円まであげてくれる事を期待します。

16時に132.85まで落ちました。全く予想しておりませんでした。まさか132円があるとは。

今日であれば仲値少し前から落ち始めた時にロング目線は一旦リセットしないといけなかったですね。

朝の情報収集で完全に134円方向アゲアゲに頭がなっていたので。

すぐ頭を切り替えないと損失が膨らむばかりで。

 


為替・FXランキング