2023年3月20日

ドル円の売りポジションもったまま越週してしまい、プラスだったので今朝すぐ決済しようとスマホでニュース見ながら取引時間になるのを待っていました。

そしたらクレディ・スイスのスイス政府の仲介で売却が決まったと言うニュースが出てきました。

リスクオンになって上に跳ねてプラマイ0どころか大きく損失を被ってしまう・・・

と思いつつも取引時間になったらなんとかプラスのまま決済できました。

この時から僕の頭はリスクオンでドル円はロング一択だなと思っていました。

9時前からロング方向に行きだしましたが、米国の銀行もまだどうなるかわからないしという記事もあって9時前にロングした米ドル円は早々にプラスで決済してしまいました。

でも今日はゴトー日(忘れていた)でなんとなんと10時位に132.6まで上がってしまいました。

今日はこのままリスクオンでどんどん上がるか、少なくとも下がらないではないのかと思いましたが、そんな僕の予想が当たるはずもなく15時48分現在、131.25付近、131円割るのか??位の勢いです。

でも、これはひょっとしたら欧州勢の前フリかもしれないので気をつけないと。

クレディ・スイスの良いニュースが出てきて、リスクオン、円安、ドル円ロングと思い込み突進していたらやばかったです。

東京時間の仲値から大きく下げてて、今日はこれからどうなるのか分かりません。

気をつけて頑張りたいと思います。

16:00 131円割れずに一旦戻りました・・・

 


お小遣い稼ぎランキング