2024年1月7日 お小遣い稼ぎを頑張る

新年明けましておめでとうございます。

昨年は(も)FXは大きな損失を被ったので、今年はブログのタイトル通り副業を頑張りたいと思います。

ただ、資格も特になく、クラウドワークスなどではなかなか仕事ができません。

かといって外で働くのも知り合いにあったりしてしまうの嫌だし、どうしたものか・・・

 

お小遣い稼ぎの王道として私もアンケートサイトに登録しています。

その中の一つとしてキューモニターはネットで稼げるアンケートサイトとして必ず名前が出てくる印象です。

 

 

キューモニターで最後にポイント交換したのが2023年3月18日でした。

キューモニターは結構マメに回答していますが、本日現在で17,918ポイント溜まっています。

約1年で17,918円か・・・ということは月1,500円位。

現金化は末締めの翌月20日以降にドットマネーbyAbemaに交換されそこから指定口座に現金振り込みとなります(私の場合)。

現金化まで約1ヶ月。即金性はないですね。

 

これでは副業にならない!!お小遣い稼ぎにならない!!

月10万円くらい欲しい!

で考えたのが、アンケートサイトを複数登録(ネットで調べたら大体出てますね!)してみようということ。

全部キューモニター位に稼げたとして10サイト登録したら15,000円/月となりますね。

ということで今年は損失を被らないお小遣い稼ぎをしていきたいと思います。

 

 

お小遣い稼ぎランキング
お小遣い稼ぎランキング