痛風

日ハムの斎藤佑樹選手、調子良いみたいですね。西武の菊池雄星線選手とともになんとなく気になっていたんですが、今年はなんとか頑張って欲しいです。

 

最近、痛風発作が出なくなりました。発症してかれこれ7~8年位でしょうか。

お昼ご飯はずっと大体コンビニのカップラーメンとおにぎりだったんですが、半年位それを止めました。発症してないです。大体4ヶ月周期で頻発していました。原因は白米だと思っていたんですが、どうも違うようです。

因みに尿酸値はここ3年8.7→10.0→9.1という変化です。これから食生活に気をつけてダイエットしていきます。

健康診断での標準体重が62.5kgと記載がありました。あと17kg落とさないといけません。

 

☆お小遣い稼ぎ 2/20 結果

タイピングのお仕事 161円 1日平均なんとか200円行きたいですね。

スワップ 530円 累積530円 含み損約5,000円

キューモニター 継続アンケートのボーナスポイント500P(円)、報酬400P(円)

新規応募の二次トライアルは昨日は作業何もできませんでした。早くしないと…。