トルコリラ

新潟県の暴力動画、辛いですね。動画に撮って面白がるという心理が理解不能です。

これは刑事事件です。しっかり起訴して頂きたいと思います。(未成年でも14歳以上であれば刑事責任能力が生じるようですね)

動画がたまたまアップ、拡散されたから、今回はやられた側が反撃できたけど、そうならない方達もたくさんいると思うとやるせない気持ちになります。

 

労多くしてなかなか収入が増えないという事で、トルコリラスワップポイント溜めに再度(?再々再々再々度位?)チャレンジします。

2月19日、5万通貨のトルコリラ/円を購入しました。約定は20.827円。スワップは110円。1日550円の計算♡。

朝確認すると、ん?スワップポイント530円…。昨日1万通貨あたり110円だったのが、今日から106円になってました。出鼻を挫かれた。

f:id:workhardinthesideline:20190220130619j:plain

 

トルコリラに関する記事をツラツラと読んだ印象は、トルコという国が少しずつよくなっていくという論調の記事が多かったのですが、もう世界的な景気減速が始まっているという記事もありました。去年の様な暴落によるロスカットがないことを祈ります。

 

☆お小遣い稼ぎ

◯タイピングのお仕事 

96円。少ない!(合計で3,800円を超えたので8割で手取り3,000円超えました)

 

◯キューモニター 

先月申請した2,000ポイントが本日ゆうちょ銀行に入金されてました。

 

スワップポイント 530円

 

◯一次トライアル→合格しました!これから2次トライアル。頑張るぞ!