サッカー アジアカップ

アジアカップ、日本やりました~。

一点目、南野選手が良くボール取りに行きました。

二点目のPKは大迫選手の鬼気迫る表情が凄かったです。

三点目の原口選手はイランの選手に対する鬱憤を晴らすかのようなゴールでした!

勝戦も頑張ってほしいですね。

 

さて、お小遣い稼ぎですが、昨日はタイピングの仕事で171円でした。

本当は1日500円分位したいのですが・・・

CrowdWorksで応募した案件です。時給換算すると頑張って100円~120円位です。

パソコンとネット環境があればいつでもできる仕事で、まさに隙間時間を積み重ねてと

いくという仕事です。

今日も朝でがけに30円分打ち込んできました!

 

やはり、何か継続的な仕事を受注しないとお小遣いを増やすのは難しいですね。

頑張らねば・・・

 

お小遣いといえば・・・

1/25が保有している投資信託の決算日でした。

現在累計7,000円投資してますが、分配金は275円でした(受領)。

この投信、1万口当たり85円出ていましたが、今回から65円に下がってしまいました。

悲しい。

このまま基準価格と分配金額がどんどん下がっていくカンジでしょうか。

少額購入していきます。