NCIS シーズン15

アマゾンプライムでNCISという海外テレビドラマを見ていたんですが、プライムで見ることのできるシーズン14まで見終わってしまいました。

現在シーズン16まであります。

シーズン14の最終回が続き(シーズン15)を見たいとどうしても思ってしまう終わり方だったのでプライムではなくて有料で見ようかなと思ったんですが、まだなくて、更にレンタルに行ってもまだDVDが見当たらず、探してみたらU-NEXTで公開されてました。

1ヶ月無料お試し期間があるのでそれに申し込みました。

シーズン15見るぞ~

 

為替ですが・・・

今日もいつもの記事は米ドル/円のショート継続でした。

米ドル/円は円安になりそうなので朝とうとう両建てしました。

ポンド/米ドルは順調に落ちてしまい、ポンドが戻るまで待ちます。

 

☆お小遣い稼ぎ

タイピングのお仕事・・・353円

あと少しで400円だったのですが力尽きました。

今朝、少し早起きしてタイピングのお仕事してみましたが、35分で100円くらいでした。

時給200円いきませんが、スキマ時間に仕事ができると割り切って頑張ります。