やる気

2月になりました。

タイピングのお仕事、2月1日は31円、2月2日は0円(さぼりました)、2月3日は35円とこの4日間は相当低調でした。

やらなければ!と思いつつダラダラして隙間時間に作業をしませんでした。

このままではイカン。

 

1月はタイピングのお仕事で3,380円分仕事しましたが、crowdworksに手数料引かれて報酬額は2,704円でした。676円引かれてます。20%ピンはね(言葉悪い)。

時間や場所の拘束がなくPCとネット環境があればいつでもできるというメリットを考えればしようがないです。

僕としては月3~5万円をまず目標としたいのですが、20%取られると考えるとゲンナリしてしまいます。

隙間時間活用しないといけないですね。

 

さて為替ですが・・・

雇用統計があっても円高にならなかったですね。

しかし…いつも読んでる記事の執筆者の方が「ドル円はショート維持、米ドル利上げできないのだから、ドル円が上がる(円安)となる理由がない!」

そうですね、おっしゃる通りです。頑張って我慢します。

年始に持った米ドル/円の売りポジションが酷いです。

ちなみにポンド/米ドルも完全に思惑と逆方向に動いています。

米中の交渉が上手くいってもここから円高/ドル安になるのか~?