どんどん副業したいけど

今朝方早起きして、データ入力作業量を確認すると結構な量がありました。1時間位だーっとしましたが、何故か単価の安い項目が多く1時間で100円にも届きませんでした。

昼、時間を見つけて1時間位しましたが、単価の高い項目が多く440円位になりました。

で、ばりばりやるぞーというところで仕事がなくなってしまいました。

どんどんしたいけど、なかなか思うようにはならないですね。

年末年始は結構仕事が多くて夜中など自分の好きな時間にいつでもできましたが、今はそうでもないので昼に注力した方が良さそうです。

別の会社でエントリーしておりましたが、登録済み、現在稼働するためにマニュアルを読んでテストに合格しないといけません。

日中、現在メインにしてるデータ入力、日中以外は新しく登録した会社で副業ができたら効率が良いです。