SBIFXトレード②

SBIFXトレードの口座開設をしてみました。

まず、メールアドレスを打ち込んで申し込みをポチッとすると入力したアドレスにURLが送られてくるのでクリックして申込みフォームのページに行きます。

申込み方法ですが、僕は郵送でやり取りはしたくないので、マイナンバーカードをスマホで撮影してアップロードする方法を選択しました。

その後、住所など必須事項の入力や、約款の確認などを行い送信しました。

口座開設申込みありがとうございましたの返信メールが来たのが15:11です。

現在審査中と思われます・・・

で、約1日で口座開設のお知らせが来ました。

早速ログイン手続き。

郵送でのやり取りがないのでノーストレスでした。

SBI証券のFXの資金を証券総合口座に振り替えて、SBI銀行のハイブリッド預金からSBIFXトレードに資金を振り替えようとしたら、SBI銀行に残高が反映されてない。

ネットで調べてみたら即時ではなく翌日反映されるみたい。

SBI証券総合口座とSBIFXトレードは連携がないようだ。

早速入金しようと思ったのに残念です。

明日からSBIFXトレードでの取引開始!!

 


人気ブログランキング