3月14日

朝7時、米ドル円が117.3くらいでスタート。

今日はドル高で絶対に円安になるとこの時点で思っていましたが、がっつりポジション持ってしまうといつも通り予想が外れてやられてしまう。

スプレッドが落ち着いてスタートからそんなに落ちていないので7:40頃117.408と117.403でUSD/JPYロングしました。

117.5付近で決済しようと思っていましたが、確認した時点で117.5超えていてどちらも117.543で決済。

東京市場オープンしても落ちないので、9時過ぎに117.514、117.495、117.526でロング、117.7でT/P指値。仲値前に117.7つかなくても一旦決済しようと思いましたが、仲値後も大きく崩れず我慢して117.7で無事T/Pできました。

13:45分頃117.625付近まで落ちましたが、見てるだけ。少しずつ戻しだしたので117.727でロング、T/Pは117.8。これも無事T/Pできました。

12時前に117.878まで行ってます。

今日は17時過ぎからウクライナとロシアの協議があります。

東京時間のプラスをいつも欧州・米国時間で失くしてしまうので今日は様子見です。

欧州入りで東京否定、で元に戻って、米国時間で更にひっくり返されて・・・

今日米ドル円は118超えるのではないだろうか。下がったところ買っておけばいいんじゃないか?と思いましたがいつもこれで予想外の動きとなりロスカット食らうので止めておきます。

 

欧州時間入りはポジションを持たない!なかなかできないけど。

 

 


人気ブログランキング