NCIS

NCISネイビー犯罪捜査班シーズン14まで見終わりました。

アマゾンプライムで観ました。

長かった~

シーズン14の最後も次に繋がるような終わり方でしたが、アマゾンプライムではシーズン15は観れないので我慢・・・

シーズン10で止まっていたクリミナルマインドのシーズン11がアマゾンプライムで観れるようになったのでそちらを見るようにしよう。

 

外国為替ですが・・・

今朝FOMCがあって、今後のアメリカの利上げの観測が後退するとの予測が事前から多かったです。

溜まったドル/円の損失Sポジションの救済と少し欲張って一昨日少しドル円のSポジションを増やしましたが108.9円位までしか下がらず、暴落とまではいきませんでした。

しかも昨日の夜の米国指標が良くてFOMC直前まで109.5位だったので、損失が増えていく~という事で気持ちがどよーんとしてました。

今朝4時から5時位の間に円高になったので少しポジションを決済できました。

今日はこのまま円高まっしぐらとなるのか、それとも円安となるのか分かりませんが、様子をみてチャンスがあったらエントリーしたいと思います。

 

☆お小遣い稼ぎ

タイピング 112円

キューモニター 350ポイント獲得 (アンケートサイトサイト。1P=1円)

 

投資のように元本を失わないお小遣い稼ぎに注力しないといけないです。今日も何とか時間を見つけて頑張ります。