3月15日

今日の2時ころ目が覚めてしまいました。

ドル円のレート見たら117.9付近でした。

一瞬ロングしようかと思いましたが、いつもこういうエントリーでやられるので見送って再度寝ました。どうせそんなに上がらないよ・・・

朝起きてびっくりです。118.2前後。118.3にも迫る勢いです。

レート見た時が押し目だった・・・。

 

こんなに上がったら怖くて買えないし、押し目もそんなに深いのが来るとは思えない。

118.236、118.168、118.187、118.218と9時から9時30分の間にエントリー。

しかし、ぐいぐい上がっていく訳でもなく、上値は重い感じです。

一応TPは118.40に入れて様子見します。大きく崩れないとよいのですが。

10時30分頃118.40で決済できました。良かった。

この後どれくらい上がるか分かりませんが、ドル円押し目待つしかないですね。

押し目があるかどうか分かりませんが・・・

 

118.3より下にいかなくなったので、14時過ぎにドル円118.338でロングしました。

そして16時過ぎ、ドル円急落しました。ユーロドルは噴いてます。

安定の欧州参入。ウクライナ絡みのニュースが何か出たのかもしれませんが今は分かりません。

ドル高は維持と考え117.959、117.994でドル円のロング追加してしまいました。

あとは欧州勢のイジメだった事を願い、様子を見ます。

ツイッターなどみてみたらHLの可能性が高いですが、なんでユーロ買われるんだろう?ユーロ売り、ドル買い、円売りとなると思うんだけど、しようがない。

17時頃に117.7近辺まで落ちてしまい損切かと思いましたが「ドル強い」の戻りを信じて117円台でロングをしてそのまま待ちました。

1時頃118.2付近で全決済。なんとか逃げれました。

やはり欧州時間、注意が必要です。

 

 


人気ブログランキング