SBI FX トレード⑧ 円安再び

3末に円高に振れ一旦やられましたが、その後また円安になりなんとか元に戻せました。

3末のあの下に振れた動きは一体何だったのか・・・

4月15日にはドル円は126.5を超えてます。今後更に円安が進むのか。

いつもの事ながらポジション大量に持っている状態で反転してロスカットにならないように気をつけたいと思います。

 

☆メキシコペソ円 60万Lot 約定値6.2043 ロングのポジション

スワップ累計12,600円 現値6.3338(4月16日クローズ)

4月に入って円安が進み、損益でもプラス方向に大きく動いて来ました。

メキシコ中銀が更に利上げをするかもという記事をどこかで読んだのでもう少し保持してみます。でも既に7会合連続で利上げだし、次回なかったら一旦下げるかも??と色々考えてしまいます。

基本は金利差で円安方向で問題ないと思うのですが。

現在はOCOで逆指値は6.275、決済は6.4ですが、逆指値指値をもう少し上にもっていっても良いかもしれない。

 

 


人気ブログランキング