SBI FX トレード⑥  ドル円125円!! 3月28日

ドル円見たことがない値になっています。

3月28日に125円台・・・

凄すぎる。どこまで行くのか??と思っていました。

 

3月28日は午前10時前後、ドル円の122.4くらいでの決済指値注文がヒットして喜んでました。

そして「指値オペ」のニュースで円安方向に振れ初めました。17時過ぎとうとう125円をつけました。

すげー。指値オペがよく分かっておりませんが、日銀が「利上げしません」と宣言した感じなのでしょうか。とにかく金利差で円売りまくりで、17時過ぎで125円だから0時とかどうなってんだ??

ということで欲張ってポジションを少し取りました。この時もちろん危ないかなと言う気持ちはあったのですが、この勢いなら大丈夫だろうと思ってしまいました。

これが後の祭りとなります。

高いところでポジション持ってしまい、含み損が拡大していっても円安の頭しかないから結構な頻度で買い下がっていきました。

結局所謂「いってこい」となり含み損を見ながら結局徹夜でウオッチ。

今も結構な含み損を抱えてドル円の124円台復活を祈念しております。

ペソ円ももちろん上がるということで6.2043で60万ロットロングしましたがこちらももちろん含み損。一夜明けて600円のスワップがついておりました。

トホホです。

これから円安に向かうと願っております。

現在3月29日の17時前ですが、16時突入時は円安方向。これは切り抜けたか??と思いきや現在円高方向に振れています。

円との金利差を考えれば円安は当たり前だと思うのですが、一筋縄ではいきません。

我慢が続きます。

 


人気ブログランキング