いつも予想外の動き

昨日は株価がだだ下がりでした。

欧州・米国市場はどうなるか・・・

→株価が下がり円全面髙、ドル円また101円位になる=自分予想

大人しくしているつもりでしたが、自分の予想といろいろな情報が同じだった為ドル円のショートポジションを103.6前後で持ちました。

最後に確認できたのが103.8前後でしょうか、なかなか円高にならないなあという印象。

その後確認がなかなかできず0時前後に確認。ドル円105.5!

一瞬見間違いかと思いましたが合ってます。

持ったポジションはすべて強制ロスカットされてました。

何があったのか調べたら、全面的な株価下落は予想通りでしたが、どうもドルが買われているらしく円安になってしまったようです。

えー、ここまでは予測できなかった。円ではなくドルに資金が集まったとかいうニュース。

確認すると一瞬106円超えてます。自分の予想だと105円行くか行かないかだったからとんだ見当違いです。

嘲笑うかのように、朝104.6まで下がりました。104.6だったら強制ロスカットされずに済んだのに。

後の祭りです。