2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

月末なので交換申請

とうとう2月も終わりですね。今年は冬がなかったなあと思います。もう春に向かっていく…。 今日は月末なのでキューモニターとマクロミルのポイント交換を申請しました。 キューモニターは1,500ポイント分(円)、マクロミルは500ポイント(円)です。来月の2…

痛風

日ハムの斎藤佑樹選手、調子良いみたいですね。西武の菊池雄星線選手とともになんとなく気になっていたんですが、今年はなんとか頑張って欲しいです。 最近、痛風発作が出なくなりました。発症してかれこれ7~8年位でしょうか。 お昼ご飯はずっと大体コンビ…

トルコリラ

新潟県の暴力動画、辛いですね。動画に撮って面白がるという心理が理解不能です。 これは刑事事件です。しっかり起訴して頂きたいと思います。(未成年でも14歳以上であれば刑事責任能力が生じるようですね) 動画がたまたまアップ、拡散されたから、今回は…

労多くして・・・

タイピングのお仕事、1月26日から2月18日(今日)までで、3,564円です。これの80%が私の取り分なのでまだ2,851円。 5万円まではかなり遠いい。5,000円も難しいです。 もし1日10時間位しても5万円はいきません…(1時間集中して120円位)。 このままではイカ…

NCIS シーズン15

アマゾンプライムでNCISという海外テレビドラマを見ていたんですが、プライムで見ることのできるシーズン14まで見終わってしまいました。 現在シーズン16まであります。 シーズン14の最終回が続き(シーズン15)を見たいとどうしても思ってしまう終わり方だ…

やる気

2月になりました。 タイピングのお仕事、2月1日は31円、2月2日は0円(さぼりました)、2月3日は35円とこの4日間は相当低調でした。 やらなければ!と思いつつダラダラして隙間時間に作業をしませんでした。 このままではイカン。 1月はタイピングのお仕事で3…

今夜はサッカーアジアカップ決勝もあるけど、雇用統計もある。

明石市長は辞任表明してしまいました。 でも市長選出馬はするそうです。 橋本徹さんが、辞任は潔い。でも出馬はダメ。 パワハラ・セクハラ等は絶対ダメと。 本件を許してしまうと「ダブルスタンダードになる」という事らしいです。 この人は許すけど、この人…