Uber推奨バッグ

昼休みに会社を出て家に戻りUber推奨バッグを取ってきました。

とりあえず社有車のトランクにダンボールごと突っ込んでそそくさと家から退散。

コンビニの駐車場で開梱してみました。

予想以上に大きく、折りたたんでも外観からUberのバッグとわかるし、でかいまんまなので隠して運ぶ方法をしばし思案。

ちなみに僕のはロゴなしのやつです。

100均でマジックテープのついたゴムバンドと大きなショッピングバッグを購入。

ゴムバンドでぐるっと巻いてコンパクト状態を保持。ショッピングバッグに入れます。

これで外観からはUber推奨バッグと分からず移動できますが、このショッピングバッグがなんともヘンなやつで、これを自転車のハンドルに引っ掛けて運ぶ事になりますが少々恥ずかしいです。

しかしながらとりあえずこれでUberバッグで稼働する体制が整いました。

今日はこのままトランクに積んで帰り夕方稼働します。