Uber その⑧

今日は土曜日ですが、本業で出勤だったので夕方から稼働です。

Uberバッグは今日から使えます。

使えると言ってもショッピングバッグに入れてあるので、ある程度自転車で移動して会社から離れて装備しなければなりません。

自転車で走って・・・Uberバッグを取り出して装備できる目立たない場所が意外とない。もうぐだぐだ悩んでいてもしようがないので思い切ってあまり人気のないところでバッグを組み立て装備します。視線を感じる・・・

初オーダーは18:10頃でした。

昨日、かばんは?と言われてしまったお店でしたが、今日はUberバッグがあるのでそれを持って二階に上がります。

昨日僕に「かばんは?」といった人が、僕のUber推奨バッグを見て安心したようでした。僕が意識しすぎなのかもしれませんが。

オーダーはタピオカミルクティー1個でした。色々なブログでみた印象的なオーダーです。これかあと思いながら、でかいUberバッグに入れて出発です。

配達地につくと結構入り組んだところですが、地主さんがレオパレスをどんどん建てたらしくレオパレス〇〇という建物が5~6棟点在しています。

僕は配達先のレオパレスをアプリのナビで見つける事ができず、お客様に電話して聞きましたが、これもまた要領を得ず、配達先に着くまで10分位うろうろしてしまいました。

このお客様、結構若い人でしたが、缶コーヒーを頂きました。

ねぎらいのチップや缶コーヒー、心に染みます。