少しドキッとしました 5/8

本日も本業の退社後UberEatsの配達に行きました。

まだUberのバッグは家においたままで開梱もしていません。置いたままにしておくと不審がられるので早く家から持ち出さないと…

さて今日も怪しい感じで自転車でフラフラしてオーダー待っていると、まず18時30頃本日初オーダーです。

そして配達が終わった頃に2回目のオーダーが。

ピックアップが2階なので、自転車とかばんを置いて2階へ上がっていきお料理を受け取りました。

行ってきますと出ていこうとすると、配達かばんを持っていない僕を見て「かばんはありますか?」と聞かれました。

「下に置いてあります」と答えました。

少しドキッとしました。嘘ではないけど、Delivery頼む方はウーバーイーツが推奨している、あのかばんで運んでくれると思っているんだなと感じました。

2回目の配達を終えて今日は止める事にしました。

もう、バッグ家にあるし、今の保冷バッグだと入らないお料理もあるかもしれないし、お店の期待を裏切っているような気がしたので。

明日なんとかバッグを持ち出してバッグで配達しよう。

今日2回目の配達はチップ頂きました。ありがとうございました。