Uber その⑨

さて、5/10日曜日ですがちょっとだけ稼働してみようとアプリを昼の1時間ほどオンラインにしてみましたが、全くオーダーが入りませんでした。

5月6日にデビューしてから件数は少ないものの、必ずオーダーが入っていたのに今日はオーダーがありませんでした。

一日5,000円?1万円?稼ぐ意気込みはあっという間にしぼみ、すぐに「仕事がない」=「稼働時間いくら伸ばしても仕事がなかったら収入0円」という不安に変わりました。

今日は日曜日だし、もう帰ろう。

そして日が変わり5/11月曜日。

本業が終わってからまたもや出撃します、が3時間位自転車でウロウロするも全くオーダーがありませんでした。

3時間走って0円…。精神的に辛い。

帰路、家から少し離れた公園で暗い中ショッピングバッグにUberかばんを仕舞い、帰ります。

お金を稼ぐ事、そんなに甘くない!!

なんか作戦を考えないと。

ランチタイム=僕の昼休みなので1オーダーだけでも受けられたら気持ちが楽になるかも・・・

明日試してみよう。