2022年12月14日

昨日は米国指標の発表がありました。

強い数字なら更なる利上げとなるのでドル買い、弱い数字なら逆でドル売りとなるはずです。

ドル円は指標発表後ドカーンと下げその後134.65位まで下がりました。

指標発表までノーポジだったのですが、かなり勢いよく下げたので若干戻るのでは??と思い、スキャの積りでドル円ロングしてみました。

いつもであれば短絡的に指標弱い→売り→下がらず結局ロスカットのパターン。

下がらないけど上がらない感じで結局今朝まで持ち越してしまいましたがゆっくり戻してプラスで利確できました。

本日も重要指標がありますが、昨日の指標が弱い結果だったのに下げきってから135.7付近まで戻しました。

ドル買いなのかドル売りなのか、更に円売りなのか良く分からずですが、本日も頑張ります。


為替・FXランキング