タイピングの技量が上がっていた!

タイピングのお仕事ですが、ほそぼそと続けています。月1,000円位となかなか怠惰が邪魔をして収入増に繋がらないですね。

本日集中して時間を計測してお仕事をしてみました。

1時間で約160円!数ヶ月前より時給40円アップです。打ち込むデータの表示が遅かったりと色々考えると頑張れば時給200円位にはなりそうです。

時給200円というと聞こえが悪いですが、通勤もいらないし好きな時間にすぐに取り組めるし、好きな時に作業を止められます。

実際に面接受けて、お仕事を決めて職場まで通勤してと考えると、本業や家庭がある人にとっては自由に仕事ができるメリットはかなり大きいですね。

タイピングの練習サイトで練習を再開しましたが、効果が出ているような気がします。

我流だとやはり効率が悪い部分があってなかなか速さが伸びないです。

 

副業で月5万はなかなか難しいですね。まず本気にならないと!

今月はなんとか副業収入を増やしたいですね!

朝1時間、夜1時間スキマ時間を見つけてがんばります。

因みにこのタイピングのお仕事はクラウドワークスさんで見つけました。

まず、踏み出す1歩が必要かと思います。

副業を検索してみてはいががでしょうか。